人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピーに関する自分メモ


by chiemaroma

ケンソー フェイシャルトリートメントオイル ローズ

偶然にも、結婚したことによって同じ名字になったわたしとMさん。
生まれ年も生まれ月も同じで、不思議なご縁を感じます。。。

話すととてもユニークなキャラクターの彼女。
色白で、美しい肌の持ち主です。

私   「肌、きれいですね~」
彼女 「実は、これ使ってるんです。」

といって、彼女が指差したのが、これ。
ケンソー フェイシャルトリートメントオイル ローズ_f0148192_16111355.jpg


品名 ケンソー フェイシャル トリートメントオイル ローズ
品番 12851
価格 \3,675(税込)
容量 50ml
内容 ローズ、ゼラニウム・ブルボン、カモマイル・ローマン、パルマローザ、ファーナスオイル、ホホバオイル(濃度約1%)保存料や防腐剤は一切添加していません。


彼女 「これ、すっごくいいんですよ~。やっぱりゲラニオール(※芳香成分の一種)は効くんですね~!」

こう聞いて、見逃すことはできません。
そく、お買い上げです。

以来、使い始めてみっちり2週間ですが・・・良いです♪
傍目にはどうか知りませんが、自分にはとても良い。
まずは、香りがいいです。使っている間の幸福感は何とも言えません。
それに、肌のオイルバランスが良くなってきているような気がします。乾燥していたところは程よく潤っているし、脂浮きしがちだった部分がそれほど気にならなくなったし、何より手触りが良くなりました!これは間違いないです。肌が柔らかくなったようです。

まぁ、香りが良くて楽しいので、毎度きちんとお手入れしているから、ってこともあるかなぁ。。。

でも!効果ありなんだから、良しとしましょう。

同じくケンソーのローズウォーターをセットで楽しくスキンケアしています。。。
by chiemaroma | 2007-07-23 16:26 | ブレンド